新春ハロコン初日中野レポ

昨日、帰ってから軽く更新しようと思ったのに・・・いつ寝たのかもわからないww
って事で、とりあえず思い出しながら^^;


まずおとめ、さくら。
実はおとめがこの春、地元でコンサートやってくれるのでチケは確保したのだが・・・
正直、どうしようかな〜?って思ってた。今日見るまではw
絶対行きます!w
生で見てすっごいよかったです。春が楽しみになりました。


んでさくら。
これは山梨にかっしーと元々見に行く予定だったので、感想は省こうかな(ぇ
正直な話、こっちには推せるメンツがイッパイなので、それだけでも楽しみwww


この後、娘。でGo Girl〜恋のヴィクトリー〜、キッズ付きw かなり好きな曲なんで、もう最高〜!!


んでメンバー紹介の後、加護、辻両名の娘。卒業発表。
これについて色々言えるスキルは持ち合わせてないので書きませんが、結構ビックリでした^^;


お次はごっちん! 正直こんな近くで見るごっちんは初めてかな?w
ダンスの切れがすっごいのが印象に残りました。


次はあぁ!。 正直この歌、大好きです^^ ホントいい歌。あぁ!に歌わすのがもったいない位(ぉw


んでもってカン娘。に紺藤。 この曲も大好き^^; 前作のはに〜ぱ〜と違って落ち着いた楽曲。


んでお次が黄色いお空でBOOM BOOM BOOM。・・・これについても良く分からんのでコメントなしw


んでゆきどん。これも・・・ねw でもいい感じの曲だったな〜


お次が飯田さん。これもまたまたわかりませんw


んで寸劇があって・・・亜弥きました!!待っておりました!!w
出来れば喋って欲しかったな〜。でも萌え〜ww


お次はZYX。この曲も好きなんだよね〜。なかなかZYXにはいい曲来てますね〜。


んでミニモニ。。  すっごい好きです、この曲。でも辻加護卒業でどうなる事やら・・・


んで姉さん。初めて聞きました、この曲。しっかし姉さん綺麗だな〜w


んでメロン。 あまり興味なかったりする^^; でも香水とかは好きよw


んでなっち。早く新曲聴きたいな〜って思った。ソロ、楽しみにしてます。


んでじゃんけんゲーム・・・この辺で正直、亜弥禁断症状がwww


んで・・・やっときた〜〜〜!!!
1発目新曲!「奇跡の香り ダンス。」。結構真剣に振り憶えてPPPHも考えてきたのに・・・
振りが精一杯でPPPH出来ないし、揃ってないしww
かな〜〜〜りのお気に入りです、この曲。早くフルVerで聞きたい〜!!
ミュージカルやコンサートが楽しみです。
2曲目はラスナイ。また聞けてよかった〜!!
結構調子いいみたいで、声の伸びもいい。もうシングルで聞くのとは別物です。
やっぱりアルバムでは取り直しで入れて欲しかったな〜ってつくづく思う。
さてラスト3曲目、夏男〜
もう大好き!ってか大好物!! 最高だね〜、冬だけどwww


そして娘。新曲合わせて4曲。盛り上がりましたよ〜、俺の好きな曲ばっかり^^


んでラスト全員で、でっかい宇宙に愛がある。この曲も好き〜。
今回生で聞いて、更に好きになりました。


・・・以上、簡単に書いて見ました。
総評として非常に楽しいコンサートでした。
名古屋も見に行くので楽しみです。でも!ただ一つ言いたい事が・・・
カイロにシールステッカー入れての販売、やめてくれ。
すっごい無駄です、カイロが。
ま、寒い時期ならではの商品ですし、あってもいいとは思いますが・・・
カイロの意味がありません。中野でカイロだけ山になって捨ててあるのを見て
悲しくなりました。ホント企画の時点でよく考えてください。
売れればいい・・・それだけじゃないはずです。